2008-05-15 23:40:08
こんばんわー・・。



今日の日記。


今日は、朝から坂口めーと、色々語り合った。
そして、教室に戻る途中で、おぎやんにあったので
老け顔のヤツに脳トレとして計算問題を出すことにした。

『うまいぼう3680本と、チロルのコンビニ版32個に・・』と
思考回路フル稼働で出題したのに、無表情で即答されたあげく
正解も聞かぬまま去る小木矢・・


去られる俺(かわいそう




『正解きかねーのかよ〜!』っておっかけたら
『お前に答えがわかるわけ無いだろう。』だってさ。なにそのドS発言。
実際答えなんか、かんがえてなかったけどな。

そのまま電気科までついていって、そしたらヒノエが単語覚えてて
何いってんのかわかんなかった。UFOでも呼んでるのかな?とかおもった。
とりあえず妨害しようと思って、ヒノエの耳元で『パードゥン?パードゥン?』といいまくった。

そしたらヒノエがキーとか言い出して『邪魔すんじゃねー!教室に帰れお前ら!』
と全力で怒られたので、なんで『お前ら』?とかおもったら
俺の後ろにめー子がついてきてた。

お前、存在感消すの上手だな〜。
それって特技の域だな〜とか言いながら教室に帰った。


明日でテスト終わりだな。早く教習所通いたい。

俺、車大好き。今はエロ本見るより、車の本見てるほうが好き(なときもある)


今日は今からちょっと勉強する(つもり)



おやすみー・・明日はー・・ちょっとはゆっくり話したいねー。




こんの