2008-05-17 05:30:54
ありがと☆


テスト、お疲れっ




みんな頑張ったねー。
なんか、比呂の奇跡的なガリ勉ぶりに牽引されるがごとく
ゆらゆらとか、むぎむぎも、必死に教科書見てたのがうけたよ。

ひさびさにみんなでサニマいって、せっまいテーブルで飯食えて楽しかった。
俺、麦とかって、何気にあんま接点がないから(部活以外のとこでね)
すっごいうれしい。一緒に飯とか。

テストあとの抱っこ・・・いつもありがとう。俺、ほんとにあの瞬間が大好き。

一生懸命頑張った後に、比呂に抱きしめてもらえると

全部が報われる。がんばってよかった〜っておもえるよ。


今日はおデートですね!

どこいくのかなー・・どこいくのかなっ。

目が覚めたら既に、空は五月晴れ的。


超楽しみだよ。全力で甘えさせてもらうからー・・ねっ!




那央ヽ(゜▽゜)ノ