2008-05-19 22:45:50
よかったねー!

風邪なおってよかったなー!ひろー!麦とかもすっごく喜んでたね!
喜びすぎて、ゆらゆらが、一日中はしりまわってたし!

赤点、今日はとらずにすんだ?病み上がりで部活とか疲れたでしょー!
でも、ときたま『くしゅんっ』ってクシャミする比呂を、俺は全力で愛してます!

日記もありがとう。かいてきてくれて。なんか今日は時間が少しあったから
最初のページから読み返しちゃったよ。

比呂の体が恋しいよ。こいしいよー・・添い寝したいよー・・
手つないで、ちゅっちゅしてえよー・・・
エッチの最中にうっかりお前のナニをけっとばして
叱り飛ばされてえよ〜(あれはおかしかった。まじで!
髪触りたい。髪とーみみたぶ。後は、のどぼとけと鎖骨と背骨と腰骨とー・・


ほんとは、心臓の音、ききたい。


今日抱きしめてもらえてうれしかった。
一日一度は抱きしめてほしい。
俺ら、たった2ピースだけのパズルみたいだね。
細かいとこまでカンペキに寄り添えて、二人そろってやっと一個のハートになるね。


会いたいよ・・


恋は両思いになっても苦しいんだなっ



那央(ノ_-。)