2008-05-20 23:28:14
なおー


ただいまー。

今日はバイトが超おもしろかった、久々に秋山さんが、てんぱり山に変身して
言ってることはわけわかんないし、行動とかも意味不明だし
店にかかってきた電話に『はい、秋山です。』とかって出ちゃうし
レベル5くらいの勢いだった。


今日は朝からよからぬ妄想ばかりして一日きつかった。
『早く休みになんねーかな。』って休み時間のたびに1000回ぐらい言ってた気がする。

那央、髪洗うやつ変えた?触った感じとか匂いが変わった。
ちょーーーーーーーーつやつやじゃね?髪が。
それ以上キレイにならないでほしい。まじで。

手を抜け。美容方面は。努力要らない。今以上にモテたら俺が困る。
素のままでじゅうぶんだから、ほどほどにー。


今日はヒノエがさー・・なにあいつ、夏の祭りにいこうとかいうから
てっきりサマソニのことかとおもってて、俺。互いに勘違いしたまま話すこと25分。



すっげー時間もったいない




夏コミいくんだって、夏コミってなんだよ。夏コミニケーションか?



那央はどこかいきたいとこある?

俺にはあるよ。


とりあえず、海。



比呂