2008-05-21 21:47:08
ひーろー☆

比呂、こんばんわ!今日も、抱きしめてくれてありがとう。
比呂は学校でちゅーするときって、なんかかわいいね。へへ。

今日は、小沢と買い物行って来たよ。パンツ買ったんだ。今度エッチするとき見てね。
海、いいねー!いきたいね!俺は本当はあんまり海好きじゃないけど
でも、海のそばには宝のような魚介類専門料理店がいっぱい!

早く夏にならないかな〜・・。夏に少しは遊べるように、ますます受験勉強頑張るね。

受験の年になったら、恋なんてとんでもないとおもってたけど心ってやっぱ自由だねー・・。
好きな人のことは、いつもまぶたの裏から離れない。
比呂も仕事とか頑張ってるっておもったら、勉強にも自然と集中できんの。
俺たち2人で頑張ってるって気がするの。俺も比呂の励みになれたらいいなあ・・。

テスト、どうだった?赤点なかった?そろそろ全教科帰ってくるね
順位はなかなか良かったよね。たしか。

俺、全部満点は久々だったよ。やっぱ心の支えを持つと違うね〜!
頑張る俺を見てくれてる恋人がいるって、超サイコー!!
俺もみてるからねー。比呂の努力とか色々。

さってと。

今夜は塾で受験対策のプリントもらったから、それをやってから寝ようとおもうよ。
問題数が多いから、一気に頑張りたいなとおもう。

比呂は今日はバイト10時までだよね。・・・電話くれたらうれしいな〜・・・
声、聞きたいんだよ?毎日ね。



じゃね!



那央(*^o^)乂(^-^*)