2008-05-22 23:39:11
今日のにっきー。


今日ももうすぐ終わりだねー。ねっむい。

色々心配かけてごめんな。
一晩寝れば、取れるようなだるさなんか
疲れのうちにはいんない。大丈夫だからさ。


今日はねー・・坂口めーさんが、いつも以上にメリーさんだった
ウール100パーセントだった。

しりとりやろうっていうから、2人でやったんだけど
めーはルールがイマイチわかってないのか
すぐに語尾に『ん』がついて終わる。


『かたかな』『なつみかん』・・・とか

『しらたき』『きんとうん』・・・とか

『かいわれ』『れんこん・・・・・あっ』



『あ』じゃねえよ。





・・・っていうかー・・
俺、なんか色々と意味もなく抱え込んでる自覚はあんの。
お前に相談したいんだけど、なにからどういえばいいのかわかんなくて。
俺、人に相談するのとか、めんどくって、一人で考えて行動したいタイプなんだけど
那央は大事な人だから、将来のことは相談にのってほしい。

俺、自分じゃ正しいと思ってそっちにすすんでるんだけど
意固地だったりしてるとおもうのね。無意識に。
我が強いから、わざわざ事を難しくしてるような気もしてる。
そういう時は、俺のこと、しかってよ。

それ以外だったら、見守って。



でもねー・・
でもねーっていうか・・なんていうかー・・・
意味もなく頑張ってるわけじゃないから、ほんとに楽だよ。楽だし楽しい。
結婚して・・同じ家に住んでー・・・夜中に目が覚めたら一緒に散歩したり
好きな人と一緒に住めるって、やっぱすげえよな。

結婚サイコー。その二文字のために俺、めちゃくちゃ頑張れる。
お前、ドレス着る?俺じゃ完全にアウトだけど、那央なら似合うかも。かわいいとこあるから。
着るものはともかく、写真くらい撮ろうな。ちょっといい服着て、結婚写真とって
新婚旅行もちゃんと行こう。海外もいいけど、北海道いってみたいな。
那央の大好きなアイスもうまくて、魚も貝も全部うまくってー。
夜景のきれいなホテルとか泊まってー・・・


とか、しょっちゅう考えてる。暇人な毎日を謳歌してます。

今日は漢字を頑張って書いてみた。謳歌の謳の字って・・
もはやこれ字じゃなくて、絵みたいだね。絵っていうか、図形寄り?

そうだ。眠い瞬間に寝るのが、最近の俺のブームなんだよ。
快適で、かつ、納得のいく睡眠をとることが俺の目標。すげえだろ。

実際ほんとなんとかしたい。だっていつも俺、テキトーにぼけてるうちに、
いつの間にか寝てて朝になってんの。寝たつもりがないのに勝手に寝てるから我ながらびびる。
そういうときに限って、夢もてきとーなんだよなー。人間って変だよな。

だから、とにかくしっかりと意識を持って、寝る瞬間を覚えていたい。
今日の俺、がんばれ。


おやすみ



比呂