2008-05-23 23:04:24

暇人さんへ

今日はありがと。こんな俺に甘えてくれて。
うれしかったよ。ゆっくりできて。
そんでもって日記さんきゅー。


新婚旅行かー・・いいねー。魚介類の宝庫★北海道ですか!
大賛成であります、暇人隊長!写真撮るのも、了解しました。

俺、老けないように、ちゃんと肌とか手入れしよー。
好きな人のために努力する。それが恋愛ってもんよ。
今日はヒノエにあったから『まっがーれっ』って声かけたら
異常に反応してきてびっくりした。

まっがーれってなに?

おぎやんと前に話したときに『ヒノエにまっがーれっていうとおもしろいよ。』っていわれたんだけど
なんだかしってる?俺は知らない。知らないから姉ちゃんに聞いたら、爆笑された。
あの女、なんかしってるわ。

見守ったりしかったり上手に出来るかな・・俺に・・
俺がその境界線を見誤っても俺を嫌わないでね?
間違えるたびに成長できるよう努力するから。


思いがけず比呂と一緒にうとうとできてうれしかった。
ベッドの上は、エッチするだけの場所じゃないんだなー・・。
昼寝、最高にきもちよかったね。


どうもありがとう。


またあした!



ユッキー(σ・∀・)σ