2008-05-24 23:25:54
今日はー・・

今日は、部活のあと、一人でパルコいったんだけど
どーいうわけか、坂口にばったり会って、
あいつもなんでか一人だったから、さみしい人間同士意気投合して
一緒に買い物して、飯食って、ボーリングして帰ってきた。

2人ボーリングはすごく盛り上がったけど
ゲーム後のファンタは、さみしい味がした。

ふりふりファンタは缶が小さいから
俺らが飲むと、ビジュアル的にバランスが悪い気がする・・とか
そんな話題で1時間費やした俺たち、なんかやばいねって・・

キてるねって・・・さみしい人間の極みまできてんねって・・・
いいながら電車にゆられてかえってきた。


今思うと、なんで一人で静岡の街中まで
出かけてったのかわからない。


そのあとバイトいって、小沢カップルが店にきて
イチャイチャしてるから,全力でうらやましがって
バイト終わってー・・家に帰ってきた。


明日は遊べたらいいなーと思いつつ、今日はもう寝る。

おやすみ





比呂