2008-05-25 23:35:18
今日はありがとう


ごめん。きのうは。
なんかごめん。


なんであんなに俺も怒ってたのか、自分でもよくわかんないんだけど
ヤキモチやいてたことは確かです。ごめん。

今日はありがと!

昨日の分も死ぬほど甘えることができて
無駄にした昨日を取り返してやったってかんじ!
好き!好き!好き!

坂口の話、おっかしかったー。
比呂と坂口コンビを、一日ストーキングしたいよ。
今度2人の様子をさー、こっそり隠し撮りしてさ
DVDにして発売しなよ。

俺だったら絶対買うよ★



明日から学校だね。
日曜の夜は少しブルー。
クラス違ってからずっとそうなんだ。


片想いをしてた頃は、早く月曜がくればいいのにって
すごい思いまくってたんだよ☆健気でしょ?すごく好きだったんだよ。
比呂と目があっただけでうれしくて、小沢に報告したりしてさ・・

そう思うと今の俺は、少し贅沢になっちゃってるかもね。
目が合うことの価値は全然、今も変わってないのにね。

そばにいられるってうれしい。
まだ体にいっぱい残ってる比呂の感触がすごくうれしい。



那央 (゜∇^*)<比呂だいすきだ〜!