2008-05-27 22:42:33
おかえり


お疲れ、比呂。日記読んだよ。
普通の会話みたいな比呂の日記。
すっごくすっごくうれしいよ。


この頃平日の俺はね。
比呂の声や、表情の移り変わりにね飢えてるの。
ゆっくりと、話をしたいんだ。電話じゃなくて、顔を見て。


ささやかなことでいいの。
この日記みたいに、友達の事とか。


あんなにいっぱい俺にはさ・・話するチャンスがあったのにね。

一年や二年の時。

くだらないことでやきもち焼いて、お前無視してチャンス無駄にしてきた。
後悔は先にはたたないね。
でも、これから先、生まれる可能性のある後悔の芽は摘むことができるから・・

がんばりますー。


今日も比呂の笑顔が見れて、俺はすごくうれしかったでーす。
手も振ってくれてありがとう。こっそり投げキッスもうれしかった。
比呂は一人でいることがあまりないけど、疲れない?
俺は比呂や小沢や加瀬以外だと、やっぱちょっとだけ疲れるよ。

心を開けていないってことなのかな。
そんなつもりはないんだけど・・。
悪気ないし、意識してるわけじゃないんだけど・・

やっぱ感じ悪いよね。

なおしたいな。

なおせるかなあ・・・。


俺も、ソソる寝癖をつけて紺野画伯に絵を描いてほしいです。

世界一好き。

おやすみ


那央ヾ( ´ー`)