2008-05-28 23:52:57
ささやか?

ただいまー。帰ってきたー。今日はビビンバが辛かった。
辛いものを食ったときに、炭酸飲むとぶっちゃけ死ぬ。
ああいうときは、おちついて、水とかを飲まないといけないとおもった。
ファンタ飲んで『痛え!!』っておもったの、生まれて初めてだとおもう。
おそろしいことだ。


人疲れすんだねー。那央ちゃんは。でもみんな、大概そんなかんじだよ?
心を開いてないんじゃなくって、配慮をできてるってことなんじゃねえの?
俺だって、疲れるもん、ヒノエとめーことしゃべってるときとか
魔界の迷路でエンドレス遭難してるような心境だから。
この会話、いつおわんの?みたいな。

人は永遠に出会いあるからなー。慣れるもんなのかな、こういうのって。
いろんな人と分かり合ってくことで解決してくことだと思うから
あんま無理すんなー。
っていうか、いつのまに加瀬とそこまでうちとけたんすか。

紺野画伯の芸術魂を刺激するようなソソる寝癖
期待してるけど、あんま無理すんな。基本的にお前は無理すんな。

ちなみに紺野画伯は、今日、坂口と一緒にとびうお魚の絵を描いてて
羽根を描いた勢いで、うっかり足まで描いちゃって
『それじゃ普通に鳥じゃん!』とか文句言われた視線の先の
坂口のとびうお絵は、羽と胴体の比率が100:5だった。酷すぎる。

で、こないだのリベンジ!とおもって、その絵を書いた紙を
麦の机に置いといたのね。あいつ、そのとき教室にいなかったから。
教室戻ってきた麦は、その紙を手に取ると、ちらっとみただけで
ぐしゃって丸めて、教室最後列の位置から最前列にあるゴミ箱に
ポーンと投げて一発で入れた。


てめっ!俺の数分間の努力の結晶をっ(怒




麦に全力で文句をいったら
『またお前か。人の机にゴミおいとくなよ。』といわれた。
『比呂には絵心ないんだから、紙の無駄。』ともいわれた。
それを言っちゃあおしまいです。

那央にちょっとでもあえてうれしかった。今度2人でカラオケいこー。
そしたら今度は、お前あのビビンバくってみ?
辛くて食いきれなかったら、残りは俺が食ってやるから。



じゃ、またー。おやすみ。



比呂