2008-06-01 23:26:45
なっ・・Σ(゚□゚ノ)ノ



い・・いーち・・にー・・・・・
・・・・にっ・・・・

にぎょうっ?



てめ、二行ってどういう事だよ、これほとんど標語の領域じゃねえか!
顔文字にこんだけ時間費やすなら、なんかもっと書けよ!文字をっ!!!


今日はどうもありがとうございました(何が
那央はほんとに、どんどんきれいになるから
あと三年もしたら女神様にでもなっちゃうんじゃないのかと思う。
俺とのビジュアル的な差がどんどん広がっていってるんで、
もーこれ以上キレイになんないで!まじで!

っていうか、昨日今日で色々語りつくしちゃって、日記に書くことがあまりない。
しいて言えば、さっきから冷房をかけてたつもりが超暑くって
今リモコンみたら暖房になってた。しかも30度設定。
地球にも自分にも優しくない俺でした。すみません。

6月って聞くだけで、なんかため息がでる。梅雨って苦手だ。
まーしかたねえけどな。四季の問題は。

そんな俺は、もう寝ようと思います。
また遊ぼうなー。おやすみ〜!


比呂。