2008-06-02 22:57:45
さーせんでしたっ

二行はやっぱさみしかったですかー。
ごめんね比呂ちゃん。


前に5行に怒った比呂のキュートさを思い出しちゃったから
つい、『ならばさらに減らしてみたらどうなるんだろう・・』と
おもってしまったわけでした。

今日の日記は既に6行☆褒めてくださーい。よっろしく!

俺ね。比呂と沢山話して、エッチしてすっきりしたから
今日から受験勉強をね、頑張るぞって決めたんだ。
お前が言ってくれたように、迷ってもとりあえず道は繋げるよ。
努力と準備だけは頑張って続けて、最後の決断は後回しにする。

前に比呂が音羽さんが京都生まれだって言ってたときに
京都って言葉が、妙に心に残って
大学どうしようって考えた時に、京都って言葉が浮かんだんだ。

よくわかんないけど、こういうのって直感だとおもうんだよね。
それから京都の大学調べて、興味のある学部をみつけたから
そこを受験しようって決めたんだ。
他に選択肢がなかったのが不思議なくらいなんだけど
でも、志望校決めたらすごく安心した。

比呂と離れたくないけど・・・でも、甘えてばっかいられないなって
比呂を支えたいなって言う欲が、この頃すごく出てきちゃってさ。
俺は比呂のそばにいると、やたらめったら甘えちゃうから
一度ちゃんと距離をおいて、自分の力で生活してみようとおもうよ。

とかえらそういっても、すぐ凹むとおもうの。
だって比呂のことが大好きだし・・・
けど、こういう気持ちも俺の本音なんだ。
・・・だけどかいてるうちに、悲しくなってきちゃった・・・。
やっぱ離れたくないなー・・・。

俺と離れてても浮気しないでよ?
っていうかー・・『はー、那央がいなくてせいせいするわー。』とか
思われてたら嫌だー・・・。

比呂は本当に俺が好きだよね!
俺の体目当てじゃないよね!・・・って
そんなのあたりまえかー。あっは!

こんなに貧弱な体の俺なんか、愛がなきゃ抱けないもんね。きゃ。


どうもありがと!元気でたよ。じゃ、もうちょっと勉強する。

比呂も少しは勉強しなよ。友達と変な話ばっかしてちゃ駄目よー!

おやすみ


那央ヾ(@°▽°@)ノ <大好きですぞ〜