2008-06-04 22:27:04
ただいま

今日は久々に小沢とごはん食べて、プリクラとって遊んできたよ。
2人きりでねー。たのしかったっすー。

彼女さんは出張だってさー。さみしくて俺に ☆白羽の矢☆
俺も比呂に会えなくてさみしいからちょうど良かった。
9時まで遊んで、すっかりテンションあがったよ。
帰ってきて風呂に入ったので、今から1時ごろまで勉強しようかなとおもう。
頑張らないとねー。平日のうちに。休日は少しでもいいから比呂に会いたいし。

来年の今頃にはさー、離れ離れの生活に慣れてるかなー。
少しはうまく気持ちのコントロールできるようになってるかな。
障害がまだ沢山あるねー。でもその後にごほうび待ってるし。

結婚っていうごほうびのために、俺も一生懸命頑張るね。

今日は初めて加瀬とじっくり下ネタを話した・・よ。
今度写真集を貸しっこするんだー。
何をあいつに貸そうかなって、今から悩んでる。
やっぱ、良いものを貸してあげたいじゃん?友達にはさ。

でも、自分の趣味丸出しすぎても恥ずかしいし、すっごい悩むよね。
比呂は友達にエロ本貸すときとか、どういう基準でチョイスしてる?

やっぱ抜けそうな感じの本じゃないと、借りてもつまんないかなー。



那央 ( ̄へ ̄)悩み中