2008-06-05 23:06:12
お疲れー

小沢と飯いったんだー。そっかー。
俺は昨日はバイトのあとに、麦とちょっとだけ話したかなー。
っていってもジュース一本飲んでる間だけだから、大した話しなかったけどなー。

あいつがバンプの話してるから、俺それ聞きながらほそむ君の事考えてた。
夜中1時まで勉強とか、大丈夫なのかよ。

お前、ちゃんと寝るときは寝ろよ。
俺はここのとこ睡魔に10戦9敗1引き分け。弱すぎる!

来年の今頃ねー・・。俺、ちゃんとやってけてるのかなー。
ああいう仕事って1年1サイクルだからさー、きっとまだまだ新しいことばっかで、
お前に愚痴りまくってるとおもうよ。

加瀬とエロ本ねー。そうねー・・あいつとシモネタ、切り離せないな。
加瀬ってドがつく変態だから、超のせられて、どんどん喋っちゃうら?

ほんとにみんな心の目で色々なもんをみるよなー。

エロ本ねー・・別にてきとーに貸してやりゃーいいんじゃないの。
本の裸なんかきっかけだから。入り口だから。おかずだから。
主食はあくまで自らのシミュレーション。
那央が3番目ぐらいに気に入ってる本を貸してやりゃいいとおもうよー。

で、俺に1番と2番を貸して?那央の趣味って、全然未知だから。

あと一日で休みだねー。お前なんか用事あるの?
っていうか、言い忘れたけど、お前とヤってて貧弱な体だなーとか
おもったこと一度もないよ?
ただ、痩せてて大丈夫かなーとか心配な時はある。大事だからさ。俺はお前が。
ちゃんと食ってちゃんと寝ろよ?俺もちゃんとそういうのはするから。


んじゃそんだけー。もちょっとしたら寝る。

おやすみー。



比呂