2008-06-06 23:38:59
ひろー

お寝ぼけ比呂さん。どーしましたー?
電話の向こうで、完全寝てたでしょー。
最後のほうなんか『うん』しか言ってなかったよ?比呂ちゃん。
『俺の事すき?』『うん。』『ほんと?』『うん。』
『けっこんするよね。』『うん。』『誰と結婚するの?』『・・那央。』

もうっ!!!



今日は生徒会でクソ腹立つことがあって、一年のヤツに文句言ってしまった。
だって30Pの資料をさ、50部作るって仕事なのにさ
一人がコピーし終わるのを、もう2人が黙ってまってんだぜ?

分担作業しろよ、バカじゃねえか!!!

いくら待っても戻ってこないから、おかしいなーとおもってさ
俺が様子見にいったのね。そしたらそんなトロい事してるからさー。
自分の中で何かがブチって切れる音をきいたもん。まじで。
俺の人生の中でベスト3に入るくらいのブチ切れだった。


で、生徒会室戻ったら他のやつらがニヤニヤしててさ
『会長、老けたよ、顔が』『お好み焼きくいにつれてってくださいよー。』とか
また頭痛くなるようなこと言うから、部活のあとお好みくいにいった。
それは比呂も知ってるよね。

で、一年の奴らも連れてったんだけど、完全びびってんのね。
俺もいう事辛辣だから、次から気をつけよーっておもった。


今日は色々あって疲れた。
でもさっきの比呂の寝ぼけ声きいたら、体の力一気に抜けたー。
そういえば、比呂、麦とヒノエの話してたけど・・
なんか話がいろいろ飛んで、意味わかんなかった。

ヒノエや麦と話でもしたの?思い出せるようなら、今度また話してね。
さてと今日も勉強頑張ります。でもちゃんと寝るよ。大丈夫だよ。
比呂のあまったるいかすれた声、ロクオンして毎日聴きたいよ。
比呂は自分の声がどれだけステキか自覚してないでしょー。

すっごいかわいくてかっこいい声だよ。


俺、幸せ。やっぱ今日はいい日だったわ。



那央ヾ( ´ー`)