2008-06-08 06:42:23
おはようございます

・・おはよー。今日って曇りだね。
なんか・・手に殴り書きがしてあって
8時に駅前って書いてあるから、後で出かける。

日記読んだ。会長って、大変だね。
まあそいつらも、一年生だから、ドコまで自分らで勝手に動いていいのか
わかんねーのかもねー。

っていうか、お好み食いたい。ボーリングやりたい。あと、フリスビーも。

それにしても、ここんとこずーっと眠いんだ。今朝起きても、やっぱちょい眠い。
睡眠話で思い出した。俺、いつも見る夢があんの。

スカイホエールって知ってる?伝説のどうぶつなんだけど
空を飛ぶくじらでさ。俺、それがすごく好きなんだ。

よく夢にみるんだけど、スゲエきれいな夢でさ。
なんかちょっとさびたような青色の空に
スカイホエールの大群が飛んでて俺がそれをみてんの。

その夢をここんとこ、またよく見るようになってて。
那央にもみせてやりたいなー・・。ほんとにすっげえきれいなんだ。

お前は食う系で魚好きだけど、俺も見る系で魚好きだなー。
スカイフィッシュとかスカイホエールとか・・どっちも飛ぶけど、一応魚だし。


話し変わるけど、今度植物園いきたい。

お前と。




比呂