2008-06-08 23:17:27
こちらこそおはようございます

朝、日記書いてくれたんだねー。
あの様子じゃ寝ちゃってかけないんじゃないかなーっておもってて
期待してなかったんだ。日記。うれしい!どうもありがとね。

今日も、比呂の寝顔を満喫できてうれしかった。
ピラフ、俺一人で食っちゃったから、今頃比呂はら減ってんだろうなー。

スカイホエールかー。俺も見てみたいなー。夢に見るぐらい好きなのかー。
俺は空いっぱいのアジの干物が食いたい。
ほっけとか、こもちしちゃもとか、アジ刺身とか・・うーわー。腹減ってきた。

生徒会長の権限で学食設備つくれねーかなー。
そしたら、一番に焼き魚定食、二番にてんぷら定食、三番にから揚げ定食
メニューに入れるんだ。妄想だけで、メシ三杯はいけるわー。

一日中。比呂と会えてうれしかったよ。バイトも入れたからなおさらよかった。
比呂は前よりもっと忙しくなっちゃってたんだね。

ねえ比呂。あんま無理しないでね

昨日とか今日みたく会うたびに寝てくれてもいいから
体の疲れをとるのを優先してよ。
俺はそばにおいていてくれさえすれば、満足するから。


とにかく明日から学校ですよー。

休み時間に少しは会おうよ!ね!



じゃねー。紺野マイラブ。グンナイ☆



那央(ゝ◇・)<空飛ぶ俺の大群の夢もたまにはみてねー