2008-06-09 23:21:56
浅井の友達


どうも。紺野です。(なに

今日、浅井の友達と電話で喋った。
『そういえば、あんた名前なんていうの?』ってきいたら
『せおなおひろ』っていうんだ。

『どんな字?』ってきいたら、『紺野って、ばか?えらい?』ってきかれたから
『ふつう・・より、下?』って答えたら
『瀬戸内海の瀬に尾っぽの尾に、直線の直に、広島の広。』っていわれた。

『で、友達になんていわれてんの?』ってきいたら
『普通にせおなお』とかいうの。・・それって普通の略し方なの?


ひろだけノケモンに



しねーでくれよ(;△;)




広島っ子、わけわからん。

わけがわかりづらいという点で考えたら、うちの那央も
相当考え方がアッパーで、モロくらいました。なんだアジの干物。
そこまでお前は好きなのか。今度漁港の近くの食堂に朝定食でも食いに行くか?

恐怖政治の生徒会長さん。学食つくるならついでにキオスク入れてよ。
冷凍みかんとかガムとか駅弁、毎日食えたらズラうれしいから。
今度生徒会ポストいれとくね。ペンネーム:おぎやゆうじで。検討ヨロシクー。

空飛ぶお前かー・・。どんな風に飛ぶの、那央は。
お前の大群が空飛んでたら、普通にビビるな。俺。
そういえばこないだ、超変な夢見た。
俺の周りに10個のドアがあって、どれをあけてもそこにヒノエがいんの。
俺はそれぞれのドアの向こうにいたヒノエと、イチイチ話して、すごく疲れた。

・・俺、自分の夢の友達出現率高いわー・・・。
しかも、めーとかヒノエとか、変な人ばっか。
那央はもっと、俺の夢にでてこいよ。夢であれやろう。フリスビー。




比呂