2008-06-10 23:39:14
へ〜☆

今日は、既に眠い俺です。比呂も眠いですかー?
一緒に寝れたらいいのにねー・・。寝たいねー・・一緒に。

浅井の広島の友達、なおひろっていうんだね。
俺の名前と比呂の名前、足した感じで、なんかいいね。
俺の考えてること、わかりやすいっしょー!!
好きなものを食べ、好きな音楽を聴き。好きな人と好きな事する・・という


妄想を杖に日々を生きる




妄想だけじゃ足りないよー・・早く遊びたいよー。比呂ー。


ヒノエの夢、怖いね。10人のヒノエとどんな話したの?
そういえばね。俺の昨夜の夢もなかなかだったよ。
塾の帰りにわけわかんない墓のトコを歩いてたのね。意味もなく。
そしたら、土がもぞもぞ動いて、現れたのが骨だけの魚なの。
何百匹もでてきてね、俺を追いかけてくるんだ。
『よくも食い散らかしやがってー!』って。

最初は俺、怖くて逃げてたんだけど、走ってるうちに
だんだん腹が立ってきてさ。最終的に逆ギレした。
食い散らかしてなんかねえ!すごく丁寧に食ってるってばっ・・てね。

目が覚めたらまだ夜中で、飲み会帰りらしい兄ちゃんが
『うなされてたぞ。』って俺の顔覗いてた、
『怖い夢見たのか?』とかいうから、夢の内容教えてやろうとおもったんだけど
まだその時点で俺、完全キレてたから、
『別にっ』って一言言って、兄ちゃんあしらって、また寝たんだけど〜。

俺、すごく魚食ってるから、心のどこかで罪悪感があるのかも。
もしくは魚達のたたり?
それさっぴいても、俺、魚は一生食い続けたいよ。
だって・・

美味しいんだもん☆



フリスビー好きだよねー。学校にもってきて、みんなとやればいいのに。
キオスクけんとうしておくよ。でも1000パーセント、無理だけど☆


那央 (゜。゜)・・・生まれ変わったらサメになって沢山のイワシを踊り食いしたい