2008-06-11 23:57:01
那央〜!!!!!

シーラカンス釣った!




超うれしい超うれしい超うれしい!!!

今日、浅井の友達と携帯でしゃべってて、動森の話になってさー
アツく語ってたら久々にやろうかなって気分になって、久々気味にDS開いたんだー。

とりあえず雑草抜きと部屋のゴキブリ駆除に励んでー
そのあと釣りにいったんだけど、そしたら前に植えたヤシにゴライアスがいたんだよ。
ちょーーーーーーーーーーーーびびった。

急いでツリザオから虫捕りあみにチェンジして、見事な網さばきで捕まえたんだけど
なんか今日はイケる予感がしたのね。雨も降ってたし。
で、海で粘って30分。釣って釣って釣りまくって、スズキばっか釣れてウツになりかけた瞬間
ついにつれたんだよ!シーラカンスが!!!

俺実は前にも一回つれたんだけど、うっかりデータ消しちゃってさ。
一生釣れないってあきらめてたんだー。
でもつれた。嘘みたい。しんじらんない!!

と言うわけで動森も楽しい季節に突入だぜ。
夜更かししがちな毎日になりそう。
寝る前にやりはじめちゃうと。余裕で3時とかになっちゃうのね。
タイマーかけてやろうとおもうよ。


次はドラドとプラコガ狙いで行くぜ!


イワシかー・・アジとかイワシとか、青魚が好きなんだね。
あいつらって超栄養あるんだろ?前にみたよ。みのさん系で。
魚好きで食ってるだけで魚に祟られるんだったら
俺なんか世の中の全ての鶏に、目つけられてるわー。嫌じゃ嫌じゃー!
から揚げ愛☆で地球をまわしてます。

10人のヒノエとの会話?なんか・・あんま覚えてない。
UMAの話だよ。基本的に。あとは、テニプリしりとり。わけわかんね。
多分、覚える必要もないような話ばっかだから、ここまで忘れてるんだと思う。

フリスビーは、お前とやりたいのっ。相手が誰でもいいわけじゃねえの。
っていうか、めーがジュース飲むたびに、イチイチ乾杯すんのよ。
『ルネッサ〜ンス』とかいって。俺も大好きなの。髭男爵。
今日はレッドカーペットあっただろ?俺みれなかったんだよね。
明日の話題に乗り遅れるわー。


おやすみ!



比呂