2008-06-12 23:55:59
比呂〜!!

おめでとん!シーラカンスゲッチュ〜!!!
今日、小島とメチャ盛り上がってたけど、そういうことだったのねー。
でも、寝不足は気をつけてよね!体こわすよー?
ただでさえ比呂は忙しい身なんだからさ!

今日は話題に乗り遅れましたか?
俺は加瀬とエロ本ネタで、一日いい波に乗れました。
そんで、ちょっと比呂の腹筋が恋しくなったぜー。

ぱすたくるくるデート、ありがとございました。
俺、本気で比呂と話したかったから、めちゃくちゃうれしかったんでー。
比呂に話し聞いてもらうの大好きなんだー。
比呂は学校ではすごくバカだけど、
俺と一緒のときは、すごくかっこいいでしょ?
だから、なんか世の中に申し訳なくて。
良いとこ独占してすみませんね〜って!

早くゆっくり会いたいねー。比呂の腹筋に抱きつきたいよー。
今日の昼休み、麦とか坂口とバレーやって遊んでたっしょ?
生徒会室から見てたよ。比呂のレシーブすっごいかわいいんだもん。
途中から加瀬がはいっていって、イチイチボールを横道にぶっ飛ばすのがうけたけど
なによりもそんな加瀬に一斉にへにゃちょこぱんちを入れる
お前らがおかしかった〜!!!


今日は幸せだったから、もう寝るんだ!
比呂とのちゅーを思い出して、いい夢見るんだ、だって限界だから。

一緒に暮らしたい、ね・・。
夜が来たり朝が来たり、そういうのを2人で一緒に通り越して
歳を重ねてー・・・・普通のおっさんになれたらいいね!



じゃね。大好きだよ。比呂もゆっくり寝てね。



那央    俺→ ヽ(・ー・)人(・ー・)ノ  ←比呂