2008-06-13 22:57:40
脳トレ

今日、西やんがDSもってきて、休み時間にこっそり通信やって
果物交換した。
で、西やんが、脳トレもってきたから、動森やったあとに
脳トレやったら、坂口が奇跡の記録をたたき出した。


脅威の脳年齢 58歳

 


俺は32歳だったけど、ギリギリセーフな域だよな。なっ!

今日は朝からヒノエが100パーセントだった。
なんか変な夢を見たらしく、意味不明なことを
意味不明なテンションで、怒とうのごとく話しまくっていた。
たまたま一番最初にヒノエに会ってしまったのが俺で、
テンションマックスなヒノエをフルコース堪能する羽目にあった。

『おちつけ。ヒノエ。』といっても、丸ごとスルーだからね。
ああいうときのヒノエ、日本語通じない。
最終的に俺も諦めて話最後まで聞いたもん。
聞いてる俺にはヒノエ語が、8割程度しか通じてなかったし
いみねーなー・・。なんなんだ、あの異次元空間は。

というわけで、1時間目が体育でバレーだったんだけど
ボケてて顔でレシーブした。

だから目のへんがちょっと腫れてる。
そんな一日でした。


今日も頑張って睡眠に励むことにしようと思う。明日遊ぼうな。
おやすみ。

ひろ