2008-06-14 23:45:19
おやすみ☆

今日は、ハラハラしたり、ほっとしたり、胸の奥が痛かったり
そんないちにちだったよ。
でも、比呂たちと部活の後に、飯食いにいけてうれしかった〜!!

麦と比呂ってすごいよね。なんでもぱっぱと決めれるから。

今日いったラーメン屋で、店入ってすぐに食券の自販があったじゃん?
自販の前に立ったと思ったら金だしてすぐにボタン押してさー。
選ぶのにコンマ数秒って感じだったじゃん。なんでそんなに簡単に決められんの?

たまたま坂口もいたから、優柔コンビでもじもじ出来たけど
麦と比呂と俺の3ショットだったら、間違いなく俺一人迷惑っこだったとおもう!
結局自分らで決めらんなくて、麦と比呂でババっと俺らの分も決めてくれたじゃん。
『選べないんならシンプルな麺にしろ』『トッピング全部頼め』って。
そういうとこ男らしいよね。麦も、比呂も。感謝してるよ〜!

明日は遊べるといいね!今日は俺んち家の都合で遊べなかったから・・。
比呂は今日もバイトだったけど、そのあとおぎやんとこいったんだよねー。
まーたイタズラしたんじゃないの?
まったくも〜!!!!!おぎやんにいつか怒られるよ!!!


それじゃあした。
・・明日も比呂が元気だったらうれしいよ。
人の命って重い。

めいっぱい支えるよ。おやすみ



那央 (ノ▽≦)ちょっと照れるわ〜!