2008-06-16 15:52:31
あーついー・・・

那央ー・・。昨日は飯さんきゅー・・。
お前の顔見れて、ほーんとよかったー。

そろそろプール掃除の季節だねー。今年も俺ら学年がやんのかな。
俺の去年の海パン、かーさんにあげちゃったんだよ。さやの水遊び用に。
だから買いにいこうかなって、おもってる。
すっげーの買おうかな。すっげーの(どのあたりがだ

昨日はー・・夜中にお前から電話きた後に
のどかわいて下に行ったら、かーさんが台所でないてんのね。
『どうしたの?』って聞いたら、さやから目を離せないっていうんだ。
寝返り打ち始めたからさー・・たしかに移動距離がのびたんだよね。さや。
見るもの全部、口に入れちゃうし・・目を離せない気持ちはわかる。

俺はあかんぼの頃、煙草食って死に掛けたり色々したのね。
紺野さんとおっくんがいないときに、何度もそういう目にあったらしいんだ。
俺は赤ん坊の頃の事は、さすがにはっきり覚えてないけど
今俺がいきてるってことは、きっと誰かが見ててくれて、気づいてくれたからだとおもうんだ。
今日はバイト休みなんだけど、家に帰って一階の居間とか、廊下とかを父さんと一緒に片付けることにした。
そんで、夕飯はピザでもとって、のんびりテレビでも見ながら、色々話し合おうとおもってる。

そういえば最近俺もおじちゃんっていうか、とーさんも、自分の仕事とかで精一杯で
かーさんの話をしっかり聞けてなかった。
男って本当に駄目だよなー・・。知らずのうちに全部押し付けちゃってさ。

今日はお前、じゅくだね。

明日かあさって、時間あったら、たまにはゆっくり話そうな。
お前は俺を気遣ってくれるけど、お前こそ色々大変だろ?
生徒会とか。進学の事とか。辛いことあるなら、何でもいえよ?
何でも聞くから。まじで。

というわけで、今日は4時から応援団の集まり。
勝手に応援団長になってたよー。やだよー。体育祭のときの
団長対決、セーラー服着なきゃ、ならねーじゃんなあ。
っていうか、ほんとなんかないの?
俺に対する苦情・相談・お問い合わせ、何でもこいだからな。
夜中でも全然電話してこいよ?
寝ぼけて頭がいっちゃってても、そのへんは気にしないで。



比呂