2008-06-17 13:45:34
育ち盛り?

自習でーす。

俺んちクラスは、比呂らクラスと違って、自習はものすごく静かにみんな勉強します。
ので、さっきから、比呂が『先生。やぱユーキャンじゃね?』とかいってんのが
聞こえるよ。何の話してんの?
俺は、昨日日記かけなかったから、ちょっと今かこうかなって。

っていうかさ〜・・比呂ゆら麦トリオ、食欲異常じゃない?
塩カルビ弁当+エビマヨサラダ+たまごサンドイッチ+スープ春雨+おにぎり二個+菓子パン+でっかいプリン・・
それとスポドリ1.5リットル・・人間の域を超えてるんじゃないの?

そんな沢山の食い物を、三人で雑談しながらくってんのを、ちょっと離れたとこで、小沢とぼんやり見守っちゃいました。
小沢は『やっぱアレくらい食わないと。大きくなれないのかな〜・・。』といっていたよ・・。
まあさ、食う量に関してはともかく、そんだけのものを食い終わってすぐにキックベースしに運動場行ったら?
食後はちょっとは休まなきゃ駄目だよ。おなか痛くなっても知らないよ!
それにそれ以上、大きくならないでよー!!俺とどんどん差がついちゃうよ!!!

昨日は、比呂んちいけてうれしかった!
よっぱらったおじちゃんみたら、昔比呂が酔って俺を襲ってきたときの事を思い出した(きゃ
ケモノモードな比呂、大好き。と言うより全部大好き!!


だけど、昨日、さや君とお揃いのパーカー着てた比呂はかわいかったな☆
今度さやくんと三人で、デートしようよ。公園とかでさ!



那央   ひろの>(゚◇゚*))((*゚◇゚)<えっちー