2008-06-17 22:45:13
ほんとそのとおりです

なんか、今日はすげえ腹が減った一日だったのね。
食っても食っても腹へってー・・・ちなみに午後とかバナナくった。
で、今日はバイトで、色々しんどくって夕飯休憩ガン寝して
帰ったらかーさんが、飯のこしといてくれてあってさ。
食ったよ。かつ丼。うまかったー。

んで、ジョギングしてー・・そしたらゲロはきそうになった。

ひろのえっちってなんだよ。おれはえっちだけど、それだけじゃねえよ(なにそれ
今日は、岸先生に何度もばったり会って、お互いをストーカー呼ばわりした。
そして、バナナ食ってるときに、おぎやんが廊下をとおりかかったから

『おぎやーん』って呼んだつもりが『ぼぐわーん』的な言葉具合になってしまった。
おぎやんが、教室に入ってきて、俺の頭をぱしんとたたいて
『人の名前、まちがえんな。』っていったけど、おぎやんって・・名前じゃねえじゃんなー。

だけど、俺は文句はいわなかった。だってあの人相手に口では絶対かなわないし、
俺は負ける戦はしないタイプだし。
なんといっても俺のフィールドはサニマだけだからな。場外乱闘はポリシーに反する。

今日、バイトの休憩中チャリ飛ばして、サニマおぎや支店にいったら、ヤツは休みだった・・・。


そんな一日だった。以上。昨日はきてくれてありがと。
さやは、ベビーカーに乗ると、かわいさが1.5倍になるから
ひなたぼっこデートでもしようか。
かわいさ1.5倍とかいったけど、さやは平均的に1000億カラットな
キュートなきらめきを発してるから油断してあの笑顔を見てしまうと

3の倍数以外でもアホになる



バイトで疲れて、さやの笑顔。もーねー・・今日は、かわいすぎて涙でた。
もうちょっとしたら、一緒に俺の部屋で夜とか寝れるかもしれない。
っていうか、俺ら同棲したら、布団派?ベッド派?
俺はどっちでもいいから、それまでに那央がきめて。

たださー・・ベッドだったらでかいのかって、一緒に寝れるようにして欲しい。

というわけでー・・今日も俺はー、日記が長い。
こないだ久々に反省文書く機会があったんだけどー・・
ああいうのって、何かいていいのかわかんないな。

交換日記やってるし、楽勝だーとおもってたんだけど、
4行目からが死ぬ思い。もー・・原稿用紙最低2枚は、多いよな〜・・。文字量が。
いつものように、敬語と接続詞とー・・形容詞とー季語を、恐ろしいほど多用してマスを埋めた。

途中、韻をふみまくったら、なんとなくラップ調になった気がする。




おやすみ。




比呂