2008-06-18 23:05:34
比呂へ。

今日は、子猫が二匹とも見つかってよかったね。
怖がってひっかくにゃんこを、比呂が抱きかかえた時、涙でたよ。
みんな泥だらけになって探してさ。雨ちゃん先生まででてきてさ。
岸先生と比呂と坂口の腕が引っかかれて血がでてんのみて
心の底から腹がたった、猫捨てたやつ。

比呂、猫を飼いたいんだよね。前にそんな話してたこと覚えてるよ。
横浜行ったら猫飼うっていってたけど、ほんとはあのミケ、飼いたかったんじゃないの?
クロは坂口が飼うっていってたね。ミケは岸先生が結局飼うみたいだけど・・
ミケを岸先生にそっと渡してる時の比呂見たら、なんか悲しそうな顔だったから。

俺も猫好きだよ。2人で暮らすときがきたら、猫も飼お。
花もいっぱいで、緑もいっぱいでのんびり暮らそう。
一部屋余分につくってさ、さやくんや友達がたまに泊まりに来れるようにして
俺、飯作るから、比呂は美味しそうに毎日食ってね。

ゴミだしは比呂がしてくれるっていってたから・・俺、同棲するまでに洗濯覚える。
コインランドリーじゃなくて・・洗濯機買ってさ。
俺の汚れ物と比呂の汚れ物、一緒に洗ってきれいに干して。

・・かなうのかなー・・。かなったらいいな。
早くその生活の中にたどり着きたいよ。安心したい。本当に望んでるんだ。
今日は俺も、日記長いね。ミケもクロもかわいかったね。


引っかき傷は、痛くない?




那央(;ヘ;)