2008-06-20 00:09:33

電話サンキュー。

毎日電話、ありがとね。
お前の声聞くと一日の疲れ全部吹き飛んで、おつりもくる。
いっつもありがとねー。

日記読んだ。なんか、ちょっとびっくりした。
俺、お前と一緒に住んでる夢見たとき、そこにミケもいたんだ。
だから『猫も飼お』ってとこ読んだ時、すっげーびびったの。

坂口から、写メきたよ。坂口がクロをパーカーのフードに入れてる写真だった。
坂口は一人っ子だから、弟ができたみたいだよだって。

・・那央の思い描く俺たちの将来は、すごく俺の理想に近い。
なんだろなー。照れくさいね。
別々に将来を夢見てんのに、なんかすっごく似通ってるのが。
俺、その夢叶えられるように、頑張るね。頑張るよ。
自分のために頑張ることが、お前まで一緒に幸せに出来るなんて
本当に最高だよね。うん。居場所があるのはうれしいよ。

いて欲しいって思ってもらえることはものすごくうれしいよ。
お前を精一杯大事にしたいとおもう。


ずっと一緒にいような。



おやすみ。



比呂