2008-06-20 23:48:38
おつかれー

今日は、塾の特別授業で遅くなった。レベル高めだったから、
すっごい集中して疲れた。でも爽快!
比呂はもう帰りましたかー?おぎやんとことか寄り道してないかー?
俺は久々に勉強頑張ったって感じの充実得られたんで
塾前のサニマでアイス買ってきたから、これから食いつつ、
比呂から借りたラスエグみるんだー。

日記ありがとう。なんだかすごくうれしくてさ。
今またカバンから引っ張り出してきて、読み返しちゃったよ。
ほんと照れくさいよね。なんで同じようなこと夢見てるんだろうね。
ずっと一緒にいてよね。
俺の声で疲れが吹き飛ぶなら、いくらだって話をするよ。
比呂に聞いてもらいたい事なんか、無限に浮かんでくるんだ。

・・比呂が日記であんなふうなこと・・書いてくれるのって珍しいね。ははっ。
でもうれしい。これはずっと残るもんね。比呂の文字で、ずっとのこるもんね。

日記。もうすぐ一冊目が終わるね。二冊目も実は、用意してあるんだー・・。
ねえ、これ、ページ埋まったら俺が持っててもいい?
結婚する時まで大事に、俺がとっておくから。・・駄目?
比呂と離れ離れになったら、絶対これが必要なんだ。
京都にもっていきたいんだよ。おねがい!比呂〜・・・。駄目〜?

忙しい一週間だったから、ゆっくり休んでくださいねー。
でも、明日も明後日も俺と会うから、比呂はあんまゆっくりできないか。
肩でも揉むよ。だから一緒に遊んでね。

早く比呂に甘えたいよ。



那央(゚∀゚*)(*゚∀゚)