2008-06-23 12:55:35
比呂☆

昨日雨に濡れてたから、風邪ひかないか心配だったけど
元気に学校来た姿みて安心したよ☆
今日は雷もすごいね。坂口が怯えてておかしかった。
比呂、大丈夫?あんま無理するなよ?いつでも話は聞くからね。

午前中、川上亜樹に背中をばしんっとはたかれてさー
あいつ比呂みたく逃げ足速いじゃん。だから最初から追いかけなかったわけ。
そしたら廊下の端っこで、すべって転んで泣きやがってさ
俺が保健室に連れて行ったんだよ。

後頭部にたんこぶ。あかんぼか!んで、さっき生徒会室にいったんだけど
一年の奴らに『会長、なんかついてるよ。』っていわれて
はがしてもらったら、わらばんしにさー


エロピンク はげろ


って書いてあったよ。


・・・・・くっそ・・あの

エロぼくろはげめ




でもそれって一年だかのときに、比呂が麦にやってたいたずらと一緒だよね
椿平ではやってたの?光が丘は都会だからさ、そういう遊びは流行らなかったんだよ
比呂んち教室のぞいたんだけど、誰もいなかったから実習かなあ。

部活の時に話でもしようね。



無理すんなよ!ま・じ・で!



那央 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ <アイラビュ〜