2008-06-23 23:54:46
那央ちゃんへ


今日は昼休み、みんなで音楽室の掃除をした。
っていうのも、音楽室の窓が開いてて床がズブ濡れになっちゃってて
第一発見者が西やんだったから、ついでに掃除頼まれたらしく
一人じゃ大変だからみんなでやった。
だから教室にいなかった。飯も音楽室で食ったし。

それでー・・部活のあと、バイトに行く前にちょっと用事があって
そっちいって、帰り道で小沢がバイトしてるサニマにいった。
そしたら小沢がレジってたから、弁当かってあっためてもらった。
ちょうど他に客がいなかったから、少しだけ話して楽しかった。

バイトはー・・なんかやたらと店が混んで、心の準備的にヤばかった。
せっかくあっためてもらった飯を食うまもなくラッピングの嵐だった。
完璧に冷めたカツ丼を、食ってたときにお前から電話あったんだ。
すげえうれしかったよー。冷めたカツ丼がすごくうまく感じた。

一緒にいられたらうれしいのはあたりまえだけど
離れてたって那央がかわいいのはかわらないんだよなー。
俺がみてないところでも、那央は一生懸命ですごくかわいい。


・・俺はお前のいないとこじゃ、全然駄目だよ。
なんかすごくみっともない気がする。
お前のいるとこでも・・やっぱ駄目駄目かもなー・・。
ぐっだぐだだもんな。この頃特にさ。

那央に会えるまで頑張ろうって・・そんな感じで毎日すごしてる。
やっぱ色々考えないといけないことも多いしさ。
特に何が悩みってわけじゃないんだ、もっと漠然とした何かと・・
あとは横浜の店のこととかさ、そういうきっちり具体的な問題とか。

もう駄目だーってギリギリのとこで、那央に会える、そうするとほっとしちゃって
気絶するみたく寝ちゃうじゃん・・本当にごめんな。
お前に会えるときくらい、ちゃんと優しくしてやりたいのに
俺は何にもしてやれなくって、悲しいおもいばっかさせてる気がする。
出来ないことばっかで情けない。そんなこと言う間にもっとがんばりゃいいのにな。
ほんっとに俺って暗いよね。地味もここまでくるとすげえとおもう。
雨音エンドレスだし、まじ救えない。

だから今日は寝る前に、日記読み返すことにする。
いつもは自分の書いた日記は読み飛ばすんだ。字が汚ねえから。
でも今日は、ちゃんと全部読み返すつもり。お前のも俺のも。

ページ埋まった日記帳は、那央が持っててくれたほうがいいや。
O型の俺が持ってるよりAのお前が持ってたほうが確実だし(なにが

でもたまに読み返したいから、そのときは持ってきてよ。
日記なんか一人じゃきっと毎日続かなかったとおもう。
・・・自分らがおもったことが、ちゃんと自分らの字で残ってるって
いいことだよな。本当に。交換日記、やってよかったよ。

いつもサンキュー。那央がいるだけで本当は頑張れる。
泣き言いっぱい言ったけど・・半分はお前の気を引きたいだけ。きっと。
やっぱクラス違うのはでかいな。夏休み早くこねえかなあ。
今日一日、お前の耳の後ろの寝癖が、最高キュートで顔にやけまくった。
今日もかわいくてありがとうございます。



じゃあまた。おやすみ。




比呂