2008-06-25 23:50:29
ただいま。

・・今帰った。11時過ぎたや。あのあと、店で話してたら、遅くなった。

あやまらなくてもいいのに。でも、気にしてくれたのはありがとう。
別に、お前が日記忘れたからって、悪気無いことくらいわかるよ。
お前、きっと気にしたろ。急いで書いて店まできて。
そこまでしてもらえた日記だよ。意味ないことなんかないよ。

俺はー・・那央の日記をいつも、お前が話してるような感覚で読む。
今まで沢山話をしてきたじゃんね。俺たち。だから、すごく簡単に想像できる。


俺と付き合ってからずっと、お前には頑張らせっぱなしだよね。
特に最近は、すごくそれを感じる。俺、たよりなくってごめんな。
一生懸命やってるつもりでも、なかなか色々なものが遠い。
特に、店の事とかは、正直逃げ出したいほど不安になるときもある。
でも、お前の顔を思い出すと、踏みとどまれるんだ。俺。

俺一人だったらきっと・・なにもかもがどうでもよかった。
でも、俺の未来にお前がいるって思うと、もったいなくて投げ出せない。
寝る前におまえの声を聞いて、心の底から安心をして
一人で寝るときでも俺は、お前抱きしめてる気持ちで寝てる。


お前がしてくれることは何でも、俺にとってはとても大切なことだよ。
今日も、店にきてロッカーに日記おいていくまで勇気がいっただろうとおもう。
那央の一生懸命な姿を思い描くたびに俺は幸せになるよ。
大事な人が、こんなにいい子でよかった。

お前が俺を守ってくれるおかげで、俺は色々なことを頑張れる。
クタクタになっても、那央が俺をささえてくれるってわかってるから
スタミナ切れもこわくない。

駄目だと思ったらお前のところに行けば、疲れも全部吹き飛んで、頑張れる。
那央っていい名前だなって・・今日も授業中、ぼんやり考えてた。

お前の事を考える時間が、最近すごく多いんだ。
もちろん前から、それはそうなんだけど・・ガマンできないくらい会いたいなあ・・と
思うことが、すごく多くてさ
限界かなーって実感はある。仕事の事とか、その他のことも。
でも、俺は限界乗り越えて、その先にいきたいんだ。

弱音は出来れば吐きたくない。でもお前にはすがりたい。
だから、ややこしい甘え方しちゃうかもしれない。
変なプライド持った俺の事を、許してもらえるとうれしい。
俺は甘えるのがヘタで、付き合ってる実感とかあんま
お前に感じさせてやれてないかもしれないけど・・

不安になるときは、そのたびに言いな?
言われなきゃわかんないバカでごめんな。

明日晴れるかな。天気予報じゃ、今んとこ雨だな。
今日は蒸し暑いな。



会いたいよ。おやすみ。



比呂