2008-06-27 14:38:57
天気が悪くなってきましたよー

なんで生徒会だけ居残りなんだーー!!
予算関係の話し合い終わったから3時まで何もすることないよ。
他校の生徒会と親睦会って、なにそれ意味あるのーー?!!!
9時が待ち遠しいよー。早く会いたいよー。

そういえば今日は、加瀬が比呂の話をしてたよ。
『あのひと運動神経いいねー』って。
朝、麦と2人でシュート練習してたんでしょ?
それを見かけたんだってさー。こないだね、夢を見たよ。

比呂が一年のときの体育で、走り高跳びのお手本やったとき
きれいに背面飛びしたじゃん。
あれがすごく印象深くて、たまに夢に見るんだー・・

やっぱ9時が待ち遠しい!
あと何時間あんのー・・えー!!6時間以上あるじゃん!
1日の4分の1もあんじゃん。
一瞬で時間過ぎて欲しいー!!!


くそっ。親睦会ぶっちぎって、さっさと帰りてえよ。



那央(;ヘ;)。。。