2008-06-29 08:33:23
比呂へ

おはよ!
今日は夕方から会えるんだよね〜。うれしいぜ!
昨日はなした店、いこうね。
俺のおすすめはねー・・やっぱ魚介のパスタかなあ。
あの子といったときはうまかったから、きっと今日もうまいはずだよ。
比呂もきっと気に入るとおもうよ。
カップル向けだ!!っておもったからさ、小沢夫妻にもおしえてやった。

今日は雨だねー。早く梅雨があけたらいいのに。
っていうか、梅雨だよね。まだ。坂口の天ぱーがくるくるしちゃうね。

来週は塾だったり生徒会だったりラジバンダリーだけど
少しでもいいから比呂に会いたい。
会いたいよー・・休み時間に通うね。おまえんとこに。
世界一スキだからね。比呂が。俺の人生は比呂と共にあるしー。

携帯、比呂、あたらしくしたじゃん?
ストラップおそろいとかにしたいなあ。
もし俺が買ったらつけてくれる?
かんがえといて☆


那央ヾ( ´ー`)