2008-06-29 23:07:23
今日はー・・。

今日は、お前と遊べて楽しかった。
楽しそうに見えてなかったかもしれないけど、楽しかったよ。俺は。

色々言ってごめん。俺、ちょっと考えすぎだよね。
だけど、どうしても無理だと思ったから、お前に直接言った。
お前は悪気とか全然なかったとおもうのに、あんな言い方してわるかった。

でも、本当にもう、二度とお前に口から女の話は聞きたくないから
だからそういう話は俺にはしないで。

・・でー・・・その話はもういいとしてー・・・

明日からまた学校だねー。夏休みになったら宿泊なんちゃらがあるね。
学校に泊まるのすごくたのしみだやー・・。
林間でアウトドアは懲りてるから、教室に寝泊りできるのはうれしい。
でも、個人的にキャンプとかいくのは、すげえ好きだし、お前とも行きたい。
卒業して落ち着いたらさー、一緒にいこうよ。キャンプ。
大学生は長い休みとかあるんだろ?

横浜の店はねー・・すげえ山のなかにあんのね。
二年位したら近くにおおきな道が出来るらしくてさ。
そうなったら少しずつ開けていくんだろうけど、今は全然静かなんだって。
俺、あんま家具とか置かないようにして、お前がゆっくり泊まっていけるような
スペース空けとくようにする。

なんか、だんだん時間がすぎてって、そういうのが現実めいてくるじゃん。
前ほど不安じゃなくなってきたよ。大丈夫そうな気がしてきた。
俺は今やらなきゃいけないことを、いっぱいつくってそれをこなして
そういう風にして、頑張りたいよ。せっかく生まれてきたんだから、
頑張んなきゃな。お前にも会えたし。

今日はもう寝る。明日は雨かなー。晴れて欲しいよ。俺、晴れてるほうが好き。
雨の日の坂口の天ぱーはまじくるくるだね。台風来たらアフロにでもなるんじゃね?
なんか俺の日記のなかでの坂口出現率、すさまじく高いなー。



じゃ、またあした。今日はほんと悪かった。
でもお前も悪い。反省しろ。

俺も反省する。

今思うと、あと一回ヤっときゃよかった。
それが心残りだ。じゃあ寝る。おやすみ。



ひろ