2008-07-01 14:11:52
比呂へ。

今日は、比呂が休みでさみしかったよ。天気、よくなったね。

麦も坂口も、小沢もみんな、比呂のことを心配してたよ。
今日は午前中で終わって、そのあとみんなで飯くいにいったの。
おぎやんも一緒にいったんだよ。比呂のことをすごく心配してた。

岸先生に会ったからね、『先生、比呂の話きいてあげてくれてありがとう。』っていったんだ。
そしたら、岸先生が笑ってね、『どういたしまして。』っていわれた。
『今日、比呂、休んだよ。』って俺が言ったら、岸先生は外を見ながら『知ってるよ。』っていった。

岸先生は比呂に何を話したとかいわなかったけど、
『紺野はねー・・たまにはゆっくり休んだほうがいい。頑張りすぎだから、。』っていってた。
俺もそうおもう。比呂はいつも、頑張って頑張ってえらすぎるんだもん。
今日は晴れだけど、ゆっくり休んでくれてたらいいなっておもうよ。

会いに行くね。今から。

この日記とー・・なんかうまいものでも買って、比呂のとこにいくね。
比呂が死なないでくれたから今日会える。今日も俺はひとりぼっちじゃない。
比呂が比呂の命まもってくれたおかげで、俺はこの日記を今日も書ける。
会いにいける。好きだなあって思いながら、日記を書ける。

比呂に届けにいける。

俺の人生も救われた。頑張ってくれたことありがとう。
きっとものすごく疲れただろうから、俺に沢山甘えてくれー!


じゃ、いくね。



那央 (・o・)ノ <楽しみに待っててね〜☆