2008-07-02 13:01:15
ねばねば

昨日はありがとう。
っていうかいつもありがとう。

今日は、さっきめーと一緒にコンビニいって飯かってきた
ねばねば明太子スパなるものがあったので、それを買ってきて食ってみた。
ぐじゃぐじゃに混ぜたら、ビジュアル的にあれだったけど、味はうまかった。

今日は暑いね。俺らクラスは午前中はプールと溶接実習でした。
溶接実習のとき、あまりの灼熱地獄で坂口がごねだしてー・・
『暑いのも嫌で寒いのも嫌だけど、今はやっぱり暑いほうが嫌だ。』
とかいうから、『気持ちはわかるけど・・・。』って答えたんだけど、
俺、今あいつと違う実習班だから、ゆっくり話とか出来なくて
そしたら小沢が『うん。でも授業だから頑張ろうね。』って
坂口をなだめたら坂口は言うことを聞いた。

応援団の応援練習始まったね。
俺は体育祭でだけ団長やればいいらしいから、ちょっと安心した。
今日って水曜日だっけっか。早いなー。あと二日だね。

お前・・・受験勉強、はかどってんの?大丈夫?
今度はお前が俺に甘えてー。俺に出来ることは何でもしてあげたいんだけど
勉強できないのが致命的。俺、ほんとーに役に立たねーなー。
こないだ脳トレとかいって、みんなで九九言って遊んだんだけど
7の段が相変わらずやばくて、西やんとかなんか6の段で目が泳ぎだした。

俺、岸先生のこととか好きなんだよ。
好きっていっても、お前を好きとか言うあれとは違うんだけど
おっくんに・・ちょっと雰囲気が似ててさ。最初見たとき、そうおもってさ。
やっぱ大人の人だから、俺が考えてることと違う目線でもの見てたり・・
よっぽどのことがない限り怒鳴ったりしないとこも好きかな。

それいったら・・、那央も好きだな。
那央はいつも一生懸命、色々なことを考えてるし。
ああやって勉強を頑張れるとこが、ホントにすごいと思う。
俺、一年の頃・・まだ付き合ってない頃から
幸村はすごいなーっていつもおもってた。

最近・・っていうか、なんかずっとかもだけど・・色々ごめん。ありがとう。
那央がいてくれて、俺はすごくうれしいよ。




比呂