2008-07-03 14:33:36
あのね・・

ごめんね。比呂。俺、なんかほんと無神経だった。

反省してもしてもしきれないくらい勝手ばっか言ってたね。


なんで比呂は俺をちゃんとしからなかったの?
そんなに辛い気持ちを抱えてたのに、俺に頼らなかったんだよ。
やっぱ俺じゃ頼りないの?もっと早くに色々話して欲しかったよ。


・・俺をあてにしてないんだろうなっていうのは、わかってたけど・・
ほんとに自分がバカすぎるから、なんで比呂に好かれてるのかわかんなくて
でも比呂は俺を好きでいてくれてるから、不思議な気持ちはどんどん膨らんでばっかで。


こんなに愛されていいの?俺。



那央(ノ_-。)