2008-07-04 00:07:35
不思議な気持ち?

ただいま。っていうか、1時間くらい前に帰ってきてたんだけど
風呂入ったあと居間をのぞいたら、さやがガン寝しててー
さやの寝顔みてたらかわいくってさー・・、一時間くらい一緒に寝た。
サイコーだった。


あのね・・・ってどうした?日記読んだよ。
無神経ってなにが?叱るってなんで?

色々なことを黙ってたことは、謝る。ごめん。でも、隠すつもりは全然なかったんだ。
どう話していいのかわかんなかったし、那央を頼ってないんじゃなくてー・・・
あまり好きじゃない自分の状況を、お前と一緒のときに持ち出したくなかっただけ。

楽しい時にー・・わざわざ自分の苦手な現実を持ち込みたくなかった。
お前といると楽しかったから、そういう現実を切り離しておきたかっただけ。
でも、ほんとにつらくなったから、那央にも全部話した。
全部って言っても・・・もしかしたら、なんか・・欠けてるとこがあるかもしれないけど。

前にもいったかもしれないけど、俺にとっては父親4人とか
そういうのすら普通の家族構成にすぎなくって
俺が普通だとおもってることが、お前には普通じゃないってこともあるとおもう。
俺はそれを普通だとおもってるから、お前に話したりしないけど
お前はそれを普通っておもってないから、なんで言わないんだって・・
そんな風におもうかもしんない。

頼ってないわけじゃないし、っていうか、俺はお前がいないと駄目だし。
話すのが遅くなったかもしれないけど・・・でも、これから先もまだまだ色々
お前には話をきいてほしいし・・・
あてにしてないって・・・えー・・?・・・あて?

よくわかんないけど那央は俺にとって一番大事だよ。
お前が望むような関わり方を、もしかしたら俺はできてないかもしれないけど
俺はー・・俺が思ったように・・したいようにお前と関わってる。
一緒にいたいと思うから、会うし話すし・・うん・・。

無神経なんかじゃないし。全然。那央にはいつも優しくしてもらってる。
勝手なんか言われてない。

だからまたいつもみたいにかわいく笑ってもらいたい。
まだまだしんどいから。
那央ー・・。元気出してー・・・。




比呂