2008-07-05 07:21:07
おはよ☆

会いたいよー・・もー・・。おはよ。今日は晴れだね☆
比呂はもう起きた?勉強してる?
俺はねー・・比呂のことをずっと考えてたよ。

昨日の焼き鳥、おいしかったねー。
俺、300本くらい余裕で食えそうだな〜。
麦と比呂の 『七味VS一味』のぼやきあいがすっごく心にのこってて、
朝飯に七味かけてくおうかなーとおもってる。
料理が何かはわかんねーけど。

ちなみに俺は七味派です。ごめんね。麦の仲間っこ。

最近坂口がさー、お前にじゃれすぎでー
俺に敵意をね、丸出ししてるから
どうしようもねーこいつバカとかおもう。

でも、昨日、麦と比呂とおぎやんがスリーオンスリーやってたじゃん。
あん時2人で『ひまだね』とかいって、こっそりアイスくいにいってたんだよ。
『5分で食うよ。』
『うん。わかった』
『『・・・・・・・・(もぐもぐもぐ)』』

無言で食ったけど、やっぱアイスはうまい食べ物だよ。



今日も会おうね。俺から誘うね。じゃーね。あいらぶ ゆ。



那央( °д°)