2008-07-06 00:01:11
一味派

何故俺が七味が苦手かって言うと
丸い・・黒い・・バカでかいのがすごく苦手だから。
あれさえなければ七味も好き。
でもあの丸い黒いバカでかいやつが入ってるから苦手。


・・そういえばねー・・最近おれさー
じーちゃんとメル友になったんだよねー・・。
じーちゃんていっても、じーちゃん先生じゃないぜ?
おっくんのー父ちゃんね。おれのおじいちゃん。祖父。

急に携帯かったらしくてさ。メールしてきてくれんの。
最初はなんか、激短いメールだったんだけど、
今じゃ余裕でデコメだぜ。

毎日のようにメールしあってて
それが昨日突然メルこなかったのね。
じいちゃん!まさか死んだのか?!とか焦って電話してみたら
充電したまま、存在忘れてたらしい・・・。歳相応の対応です。

でもすごいんだよ。俺より携帯使いこなしてるもん。
こないだ地区の会合で区長さんと赤外線通信したとか言ってたし。
写めとかでさ、ばーちゃんのピース写真にさ
デコパーツで花とか星とかくっつけたりしてんの。
ま、俺も対抗してサヤの写真をキラキラ天使仕様にして
おくりつけたけどね。


それじゃ、今日の日記はこれで終わりー。
なんか他にも色々あった気がしたけど忘れた。
思い出したらあったときに話す。

そろそろガマン限界。次あったとき、ヤらせて。おやすみ。


比呂