2008-07-06 22:54:47
今日はありがとう☆

比呂ー。今日もありがとう。メチャクチャ楽しかったよ。
家に帰って日記読んで、爆笑したー。

そんなに欲求不満だったんだー。だからあんなに色々したのー?
でも俺すっかり満たされたよー。抱き合えて幸せだった。ありがとう。

比呂、最近、腰がまた細くなってない?でも二の腕とか筋肉ついてきたね。
こないだ一年のときの写真をみたんだけどさー、
ちょっと筋肉質になったなーっておもった。大人の階段のぼってるかんじ?

来週はテストだねー。
テストあけたら、あっという間に夏休みだね。
8月にはいってから学校合宿だっけ?
みんなと一緒に学校泊まれるなんてサイコーだね!
それまでにみんな就職きまればいいな。

小沢はねー、どうやら内定もらえそうみたい。
車の整備なんだけど、ほら、駅南の有名な整備工場あるじゃん?
あそこらしいの。けっこうおしゃれな感じの。
あそこ、給料いいんだって。休み少ないけどさ。
でも隔週土曜と毎週日曜じゃ、そこそこちゃんと休みあるほうだよね。
とりあえず家から通って金ためて貯金できたら彼女と結婚だって!わ!

俺、大学いったらすぐバイト見つけてはたらこー。
小沢の結婚式の祝儀は絶対自分で稼いだ金であげたいし。
大学は寮があるんだよー。だから格安で部屋は確保できるけど
遠距離恋愛だから〜・・働きたいんだ。比呂だけに負担かけたくないしね!

今日は満たされた〜。

いや、いつも満たされてます!どうもありがとうございます!

明日も幸せだったらいいねー



那央(・ω・)/