2008-07-07 22:59:33
そっかー。

小沢、内定しそうなんだー。よかったなー。
でもまだクラスではその話してないよ、あいつ。
決まってから話すつもりかなあ。なら俺、聞かなかったことにしとこー。
学校合宿楽しみだねー。どんな行事があるんだろーなー。

あのさ。
日記の話なんだけど、俺、お前の事負担だとおもったこと、一度もないからね。
大学入って余裕があるようだったら、バイトするのもいいかもしれないけど
無理がないようにしてほしいなーとおもう。
会おうと思えばいつでも会えるけど、それにしたってやっぱ遠いから。

どうしても俺は、お前の事が心配だよ。そういう意味で遠距離恋愛はむずかしい。
電話やメールのお前の言葉で、俺はある程度を判断しないといけないじゃん?
大丈夫じゃない時も、きっとおまえは『大丈夫』っていうだろ?
普段の生活も全然見えていない状態で、『大丈夫』っていわれたら
ああ、大丈夫なんだーっておもっちゃうかもしれない。言葉うのみにして。

お前が強がっちゃうような理由を、できるだけ今のうちに消したい。
だから、ちゃんとわかってて欲しいよ。お前を負担に思ったことはない。

俺はただ、お前が好きで、大事なだけで、その気持ちに無理や努力はない。
普通の気持ちが、スキっていうかんじでー・・無理してお前を好きになろうとしてるわけじゃない。
色々してあげたいのは好きだから。負担じゃない。うれしいだけ。
那央が笑ってくれるだけで、俺、毎日毎日報われてる。


ありがとう。今日も那央のおかげで楽しい一日だった。


おやすみ。



比呂