2008-07-08 23:10:37
ありがとー!!!

テス勉、はかどりましたかー?今の俺には死角なし。

どっからでもかかってこいやー!



テストおおおおお




・・・んとー・・・
ありがとう。負担じゃないんだ俺。よかったー・・・。
安心して比呂によっかかれるよ。
今までも十分、甘えっぱなしだったけど。

久々に今朝、斉藤に会ったから、『野球部がんばれよー。』って声かけてみたの。
そしたら、すっごい感慨深そうに『そうだな。がんばるよ。』っていってた。
精一杯応援したいよね。俺ら、ほんとにもう三年生なんだよね。

なんだかさ、日々があまりに早くてさ・・
こんなに楽しい高校生活が、残り一年きっちゃったっておもうと
悲しくって仕方ないよ。
あと10年くらいピカ工に通いたい。
みんなはどうおもってるのかなあ・・・。


ま、とりあえず俺には受験という大きなハードルが待ってるし
毎日頑張る。なんでもかんでも。

お前との恋愛に一番頑張るよ!

負けないよ〜!


おやすみっ!



那央((((((ノ゚听)ノ