2008-07-09 23:46:55
こんばんわー。

・・・お前にDSとりあげられて、さみしい夜を過ごしています。
お前、絶対俺のデータ消すなよ。
金の釣りざお現実味を帯びてきてるところなんだからなっ。

今日はー・・めーちゃんが、俺に花のかんむりをつくってくれた。
運動場の雑草でつくったわりには、なかなか風情のあるかんむりだった。
かんむり頭に乗っけてる俺を見て、お前は何もいわなかったけど
俺も実際、頭に乗っけてたことを忘れるほどのつけ心地だった。

そんなめーが、最近『階段の六段抜かし、またやろうよー。』とかいってくる。
俺は『それはもう卒業しただろ。おぎやんにおこられるよ。』といった。
そうしたらめーは『怒られたら謝ればいいじゃん。やろうよ。』っていうから
『謝ってすんだら警察いらない』っていったら
『あやまるのは誠意だ。警察関係ない。』っていわれた。

・・・・そんないきなりまともなこといわれてもなーとおもいながら
『お前、たまにはまともなこと言うな。』っていったら
『俺はこの夏、生まれ変わるんだぜ。』だって。
『坂口愉来2世になるぜ』だって。


やっぱめーちゃんは



めーちゃんだなっ。




うまくまとまったとこで、俺は寝る。
早くやすみになんねーかなー。
毎日そんなことばっかいってるなー、俺。
あんたも早く寝なさいよ。

おやすみー。


比呂