2008-07-11 21:50:33
!!!!

ど・・ど・・・どしたー?!!
ていうか行数おまっ・・・。
いや・・叩いてごめんて昨日の事か?


嫌いになんか




ならないでしょー。




むしろそんなお前が




かわいいでしょー!!




今日は、生まれて初めて野菜生活の紫飲んだ。
毒みたいな色だから、絶対死ぬまで飲まないとおもっていたんだけど
おぎやんが、あまりにもうまそうに飲んでいるから
一口もらったら、天と地がひっくり返るくらいうまくて
その足でスーパーいって、どかんと箱買いしてきたぜ。

今度一本あげようか?那央も栄養とらないとなっ。
お前の華奢さはこの夏を確実に乗り越えられない勢いだからなっ。

俺は今日はー11時までバイトだよー。
テストが無事に終わってよかった。
夏休みまであと少しだねー。
うまく予定たててさー、なんとかして沢山会おうなー。


じゃー、残り1時間がんばるわー。
お前は寝ろよー。おやすみー。


比呂