2008-07-13 06:36:54
今日も快晴だね

おはよー!!

昨日はカキ氷ありがと☆すごく美味しかったし〜、比呂と一緒にいられてうれしかったよ。

今日も遊ぶ約束が出来たから、朝からなんだかテンション高いよ。
夕方まで勉強頑張る。午前中は兄ちゃんと買い物いくんだけどね!えへ。

俺はー元気でも比呂に褒められて
ウダウダ悩んでも比呂に褒められて
人生丸ごと認めてもらえてる気分になれて
自信が少しずつわいてきたよ。

俺が多少悩んでいじけても、比呂の気持ちが全然ぶれないから
またちゃんといつものポジションに、戻れるんだなあ〜。心がさ。
共に歩んでくれる人がいるって、何より大きな安心だね☆

紫野菜は俺の姉ちゃんが結構好きでね。
でも比呂が前にー『毒ジュース』とかいってたから
俺もビビッて飲めなかったの。
今おもうと『毒ジュース』ってひっどい暴言だよね!ははっ!
昨日夜、夜食買いにコンビニいったから、そのときちっちゃなパックジュース買って
それで飲んだら、ほんとうまかった。

比呂が日記に書いてたジュースだったから、飲んでてすっごいわくわくした。
電話くれたときに言おうと思ってたのに、遊ぶ約束したら紫野菜のこと
頭からぶっ飛んでた。だから忘れないうちに日記にね、かいたよ。

来週いっぱいで夏休みだし、明日からはテストが帰りまくって
大掃除とかもそのうちあるし、野球部の応援練習もあるよね。

密度濃い一週間になりそうだけどー、頑張って乗り切って〜・・
そのためにも今日、いっぱい比呂を補給するんだ!
あとで遊ぼうね、あまえるぜ!



那央(°∀°)b