2008-07-13 23:28:55
また明日から学校かー

なーおちゃん。今日も相変わらずかわいくってありがとうございます。

紫野菜の件、予言どおりに一言もでてこなかったな。今日。
飲んだのかー。へー。うまかっただろ。
栄養とんなさい、一人の体じゃないからな。

おかげさまで、那央とあえて、疲れとか色々ふっとんだ。
毎日毎日ほんとにお前にたすけてもらってる気がするよ。

塾の合宿、日程きまったら教えて。それ考えて俺もバイトシフト組む。
勉強のさまたげにならないように、色々俺も考えるからさ
お前、遠慮とかするなよ。何でも言えよ、俺に。

今日は、めーが電話かけてこなくって心配になって俺から電話したら
なんか風邪とかひいたらしくって、家でばててたらしい、かわいそうに。
明日も学校微妙とかいうから、休むようなら見舞いいこうかなー・・。

毎日笑っちゃうくらい暑いねー。さすがに夜はクーラー手離せない。
那央ほそいから、夏バテきをつけろよー。
でも毎年俺のほうがバテ気味なんだよね。
今年はなんとか健康体で、夏を軽快にのりこえたいものです。

じゃまたあした。早くお前の顔がみたいよ。
おやすみ。




比呂