2008-07-15 15:20:42
めーたん

昨日はありがとー。坂口、今日来たね。よかったね〜。
学校きた途端、比呂にべったりで、やきもち焼きたかったけど、ぐっとこらえたよ。

比呂んちクラス、今日みんなで鬼ごっこして遊んでたらー。
昼休み、すごい人数だったよね。暑かったのに平気だったのかー?
全力疾走の比呂、久々にみたよ。かっこいい(はあと☆

今日は、もうちょっとしたら先生達と話し合いだよ。
学校宿泊(別名:お泊り保育)について話し合うんだ〜。
行事は今日で大体決まるー。夜間プールはとりあえず決定ね!
そのあと生徒会の話し合いに合流するんだけど、
あーあ。早く比呂に会いたいな!

部活あと、一瞬でもいいから話をしたいなー。比呂ちゃん!
比呂は俺の事どれくらい好き?
俺は比呂をねーそうだなー。
アイス100個分以上大好きだよ!



ユッキーヽ((◎д◎ ))ゝ <生徒会室、激暑!